コスモレター の 感想をいただきました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように


ご訪問ありがとうございます(*^^*) 宇宙系のぱん(ραη)です




只今、モニター として募集させてもらっている
コスモレターのご感想を紹介させていただきます

Fさまからいただきました。

ご感想のメールになります。

ここから転載です

コスモレターを手に取って、瞑想をしました。

光ではないが、波長?シューン、シューンとか、ビヨ~ンとかくる波長?・・わかりませんが^^

 

そして、インドかネパールかわからないですが、僧侶の姿が浮かびました。

 

宇宙語を見つめていると、初めは私のこと、説明?使命かもしれません。

そういうことを言われて?最後は私を信頼しているようなことを言われた?

そんなかんじで、去っていかれました♡

 

宇宙を信頼すること、それは自分を信頼することだと感じました。

なにも未来を恐れることはないのだと。

 

スピリチャルな体質でないかもで、?が多いのですが

星のことをしているのは、なにか宇宙と関連がある・・というより、私たちは宇宙人なんですが^^

 

この度は、楽しい、貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございました!

 
メール転載ここまで


ご感想ありがとうございました。

Fさまのワークをさせていただき、自分も学びが1つ増えました。
本当にありがとうございました(*^^*)