納得いく人生を | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

納得いく人生を

決して今までの
人生に悔いがあるわけではありません

素敵な人生だなって
ふりかえってみるとそう思います。

人生を切り捨てなくて
ホントにそう思います。

どん底に落ちて
心を閉ざし
硬い壁を自分で作りこしらえて
自分を守ってきたことがありました

そして、そこから脱出するときも
ホントに力がいりました

周りを気にして
疲れました(笑)

ありのままの自分を表現するのが怖かった
でもねほんとは
自分はここに居るんだよ主張したかった
空回りの時もねあったね

光をみつけ
あがってこれたのも
みんなのおかげです

みんなに感謝しています。

これから
前にも書きました
自分のできることを
やって行きます。

知ってる人は知ってるとおもいますが
スピリチュアルのこともしてますが
プロ中のプロって言われるぐらい
めざします。

みんなの
心からの笑顔がみたいなのです
もちろん
自分自身の笑顔も♪