4月4日 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

満月&皆既月食の日に
大阪にいってきました。

なぜ行ったかというと

6月にあるイベント
大人の遊園地に出展し、イベント途中にクリスタルボウルを奏でる時間をいただいたので
主催者さんと顔合わせ&軽く打ち合わせをするためでした。

とっても楽しみです今から。

また近づいて来たら
詳しく書かせてもらいますね。

今回のイベントで知り合いも出展してたので
セション受けました。
今にぴったりのメッセージいただき
涙うるうるでした。

その後
楽しい宅急便屋さんになり
たくさん知り合いが出展してるイベント会場に移動して
宅急便屋さん終了し(笑)

知り合いに
挨拶まわりに~

以前に5月のイベントに一緒にでないかって聞かれて
出ると答えて
出展がどうなったのか聞いてなかったので
きいてみた

伝えるの忘れてるだけで
出展シェアブースで決まってるらしい~

来月にあるので
これまた今月下旬にお知らせします。

ここでも
素敵なご縁を結んでいただいたりしたり
ほんとしあわせです♪

ありがとうございます。

ここでもセッション受けたのですが
また午前中に受けたセッションでメッセージと
リンクしてました。

もう時期ですね
そろそろ、普通に歩くスピードくらいで
進んでいきますとも
階段をあがります。

宇宙人と仲間から言われますが
宇宙とつながってるのも確かです。
自分にできることを
やって行こうと
再確認した日でした。

波動として伝えたり
言葉でも伝えたり
音でも伝えたりしていきます。

あなたのほんとの笑顔がみたいから。