中級レッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

なんとか雨が降らない1日でした。


わんこ達はお散歩出来たから、良かった良かった

おこげは、暑くて床にゴロン


エアコンの風がくる所が分かっているのね〜




今日の朝もしっかり食べて

レッスンです。






モーレに、いちごロール


モーレはサンドウィッチでいただきました。


今日は、私が気になる身体の悩みを元看護師のお二人にききました。

🤔ふむふむ、そうなのね〜


一人暮らしは不安になることが次々出てくるから〜


そんな話の流れから、

いつの間にか、ゴミ問題の話にまで


どうしてそこに話が行ったのか、全然覚えていないけど、

各町内いろいろあるのねー



今日も楽しい時間をありがとうございました




生徒の皆さんには、

旅行先のお土産や、家庭菜園で出来たお野菜等々

気にかけてくださり、本当にありがたい🙏

感謝感謝です。