1日レッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

今日も元気に楽しく始めましょう



朝からもりもり

たくさんスナップえんどうをいただいているので

ありがたくたっぷりいただいています照れ



お天気がいまいちスッキリしませんが、

元気確認をしながらレッスンをしましょうね

70・80代の乙女の方達です。


今日はコースレッスンでは無く、お楽しみレッスンです。

「こんな成型始めてですね」と、やまわをねじねじ

焼き上がりに歓声が上がりましたね


来月は今日お休みされた生徒さんも一緒に楽しみましょうね。




夜レッスンは、中級コース「コーンブレッド」「カレーパン」「チョコチップクッキー」






看護師の皆さんなので、「へー」の話も聞けたので頭の片隅に置いておきます。

お仕事帰りありがとうございました






あっという間に5月も最終日。



とテレビで話題の大きな買い物も、

とうとうしちゃいました。

1週間後に届きます。


嬉しいけど…私にボーナスあったらなぁ〜 と、つくづく思うわチュー





明日から6月

一年の半分にきちゃった