OBクラスはまたまた同じパン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

心と身体を元気にする朝ゴパン


生徒さんにいただいたスナップえんどうが美味しい


高タンパク質パンで、チーズトーストをいただきました。

これにゆで卵付けたいなぁ〜



朝からテンション高いおこげ



私のそばにおもちゃをいっぱい持ってきて、

「あそぼう」とお誘いされます。


が、朝はガチで忙しいのでごめんね〜


そしたら

お外を警備するらしいです。

ミルトはとうとうオムツになりました。

カーペットの上で遅さが増えたので




さぁ〜

今日も楽しみますよ







同じパンが続きますが、

美味しいものは毎日食べてもあきません。



月一のレッスンですが、

「こんなこと聞いたんだよー」と、おしゃべりするのは楽しい

今日、お休みされた生徒さんも来月は皆揃ってのレッスン。楽しみにしてます照れ