OBクラス | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

毎日の洋服選びに悩まされます。


暑かったり、肌寒くなったり???

いったい今日はどんな服が1番ベストなんでしょうね〜

雨が降ったり、青空が見えたり、途中雷もなって激しい雨が降ったり

さぁ〜て、明日はどうなるんでしょう




大先輩の皆さんとのレッスンです。

同じパンが続きます

「ブリオッシュサレ」「ミルクティーブレッド」

「和ふ〜ワッフル」








先輩方の話は、いずれ私も通る道

しっかり心に留めておかねばなりません。


「脳内会議はやめる」

今日の学びの言葉です。

考えすぎて、不安になったり心配になってしまう。

だから、考えすぎない❗️思い煩うことをやめる❗️

楽しむ事を積極的に取り込む


年齢を重ねれば重ねるほど、人生を楽しまなきゃ❣️



先輩に見習っておねがい






久しぶりに


毎日朝からがっつりいただいてます



食べるって、身体と心の栄養です。