ピッツァとスイートドーナッツ | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

天気予報通り、半袖で過ごせる1日でした。


しかし、

これから夏に向けて、熱くなりすぎるのは怖いわ〜



今日は1時間遅らせてスタートしました。


保育士のMさんが、保育参観で遅れて来られるので


この時期は、参観日に運動会と行事が詰まっています。自宅教室では臨機応変に対応しますよ









少し遅めのランチタイムです



今日始めてフルメンバーが揃いました。


これからよろしくお願いしますおねがい

って、後一回で初級コースも終了です


なんだかあっという間でしたー





夕方

わんこの混合ワクチン接種に動物病院に行って来ました。


今時、受付もタッチパネル

ショボーン

時代なんですね…

動物病院だけで無く、いろんなところでネットで対応していくんでしょうね

ついていけるか、不安になります。


目も耳も動作も、ゆっくりになっていくのに…