夜レッスンとわんこ | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

楽しみにしていた接骨院へ


🆘

「ピカイチです」と、言われました。

久しぶりに鉄板の背中だったみたいです。


首肩背中バッキバキ

首は痛すぎて、殺される‼️と、思うくらい痛かったえーん

頑張ってもらって、先生曰く

「表面だけで、芯の部分がほぐれていない」との事

「1週間もちますか?」

私「…もちません💧」


その後、人生設計の話になり

「75歳までは、大丈夫。その先も続けるんだったら身体、もつかなぁ…」って、

怖いこと言わないで😱


80歳までよろしく頼みますよ





今日は夜レッスン

「イングリッシュマフィン」「クリームチョコロール」





「マンゴープリン」



仕事帰りの疲れた体に、染み渡りますね



「タルト」の予約もありがとうございます😊

先月の洋菓子コースのケーキも美味しかったと言ってくださり、嬉しい☺️

次のケーキもお楽しみにウインク







わんこの幼稚園の我が家


始めての光景

ノアとおこげが同じソファで寝てます。



おこげが日向ぼっこしながら昼寝



ノアも気になって



私がリラックスしていたら、

脚の上に2匹



まだ一歳のおかげも、群れの生活がわかってきたなかなぁ??