上級コース「クロワッサン」 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

お楽しみの「クロワッサン」




「ポテトブレッド」




「チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ」




デニッシュ生地は、寒い時に限ります☝️

で、今日のレッスンになりました。 

ドキドキしながら生地を伸ばしてもらいました

皆さん素晴らしい出来上がり👏



今日はお一人風邪でお休み。


そして、家族のために終の住処を手放し引越される生徒さんとの最後のレッスン

となりました。



思う事はたくさんあるけど、なんとかなる‼️

そう思って前を向いていくそうです


大先輩の姿  尊敬します。


今までありがとうございました。








午後から、接骨院へ


2週間でガチガチゴチゴチに固まった身体をほぐしてもらいに


私の顔が歪みます‼️

リングのマットを叩くくらいに痛い



先生から

「可愛い鎖骨してるのに、こんなに固まって…」


ラブラブラブラブラブ「可愛い🩷鎖骨キューン


久しぶりに、私の中のホルモンが、身体中に流れたのがわかりましたねー😁

これで、しばらくはニヤニヤしながら過ごせますわ