お楽しみレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

予定では、去年の11月にやるはずだったメニュー

私の大腸カメラの検診が入ってキャンセル


冬はお休みのグループなので、

年明けの今日が今年「初」でした。


「先生地震大丈夫でした?」


あれから、2ヶ月半経ちました。


あの時の話を改めて生徒さんと話をして、

今日の午前にも関東で地震があり、

今年は、地震が本当に多い。不安になりますね




「くるくるミルクパン」「ビターナッツデニッシュ」







美味しそうに焼き上がりました。 





玄関でお迎えしている  室内シーサーに気付いて楽しんで見てもらえて良かった照れ


聞いてもらいましたよ☝️

石垣島旅行の話

また、お休みされている間に眼の手術をされた話など、情報交換



楽しい時間をありがとうございました







雪がチラチラ

つもりはしていないけど、本当冷えるわ🥶