夢口の会の皆さんとのレッスンは中級コース | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活


 

会員の皆さん(夢口の会)の、「1ヶ月長かった」

「楽しみにしてました」

嬉しい😭心の中で、嬉し涙流してます。


今日もありがとうございます。



「ブリオッシュ・ア・テット」




このパン、丸目すっごく大事です


「チーズベーコンクッペ」


ボリュームが出てカッコイイ👍

会員の皆さん、上手ですよ👏👏👏


250度の鉄板に乗せる所は、落ち着いて❗️




ランチタイム


野菜をたっぷりとって、心も身体も充実した時間となりました。


生徒さんから、たまご🥚をいただきました



こちらは、半熟煮卵に


明日、いただきます。




自分分析です。

意地悪な私に、生徒さんは寛容でいつも優しい


そんな生徒さんに恵まれて、本当に感謝しかありません。

こんな私を見捨てないでくれて、

心からありがとうございます