友達生徒さんとのレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

毎日、アイスを食べちゃいます。

これだけ蒸し蒸し夏日が続くと仕方ないですよね



生協で買った富山湾の塩ソフト


ただいま、我が家の冷凍庫は生協の商品でいっぱい

それもアイスに、かき氷てへぺろ

生協ありがたい🙏




友達生徒さんとのレッスンは

「ポムノア」と「とまとぱん」






とまとぱんを食べて

「バジルがきいてて、バターとの相性すごく良い」と、二重丸をいただきました🙆‍♀️


「ポムノア、美味しい😋」と、こちらも好評


美味しいランチタイム

その後は、またまた爆笑トーク🤣🤣🤣


「えー!」とか「知らなかった‼️」とか「それってどうなの」とか

おばさんトークです。



「化粧もしないで、髪も染めなかったら、私達どう見えるのかなぁ?」

「おばあちゃん⁇それとも、高齢者って言われるのかな???」と、恐ろしい話もして…

って、本当に恐ろしい😱

想像したく無いわー





と、今日も面白い時間を過ごせました。


仕事は山積みですけどね