中級コースから「カレーベーコンロール」「山型食パン」 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活





カレーベーコンロールの写真の撮り忘れ😅



暑さのせいでしょうか⁇

って、言うことにしよう。


山型食パンは、お家パンの定番になること間違い無い☝️

是非ぜひ焼いてください。


何度も何度も繰り返して作り込んでください。

美味しいパンの見極めもお伝えしたので、ね。



「美味しい」情報も聞けましたし、お店探しも楽しみましょう


暑い毎日ですが、来月のレッスンも楽しみにお待ちしてますウインク






生徒さんからプレゼントをいただきました




自分でカットして、アームカバーやレッグカバーにして使うものだそうです。


サマーセミナーで、使ってみようウインク上差し






あっという間に7月も下旬

妹と父が亡くなった季節。

娘が結婚式をあげた季節。

悲しい事も嬉しい事もある季節。

人、それぞれに歴史ありです。


わんこのお散歩しながら朝に夕に空を見上げて、

美しいものは美しいと思える自分でいたいと思ってます。