今日もお休み。なので作り置きと | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

お休みの日は作り置き


またまたかぼちゃや大葉をいただきました。



いただいたオクラは茹でただけ

がんもの下には冬瓜、煮物にしました

カボチャをいただいたので、パンプキンサラダ

ナスとみょうがの和物

ナスとピーマンの味噌炒め

やみつき大葉


ぜーんぶ頂き物

感謝感謝🙏



これで二食分はOK🙆‍♀️




午前中キッチンに立っていると、

我が家のかわい子ちゃんは



ひんやりマットの上でゴロン



今日も暑いものね〜





気がついたら12時




お昼ご飯は、チャーハン


チャーハン担当は、旦那だったんだよね〜


私が作ると「不味い❌」と、言われていたので

ずっーーと旦那が作ってくれました。


やっぱり、私が作ったものより旦那が作ったチャーハンが美味しかった

2度と、あの味が食べれないんだなぁーと、再確認






午後から美容室


娘から「ボンバー」と言われて、私もそう思っていたけど、留袖を着るために髪を伸ばしていたから…天然パーマの私はこの時期凄い事になってるの〜


で、やっときれいにしてもらいました


大人ショートボブ
ちょっと、前髪なんぞ伸ばしてみようかと

きれい系大人女子がやってる髪型よねニヤリ



旦那の担当でもあった、私の担当の方から
またまた旦那と次女のやりとりの話を聞いて
うれしい気持ちになりました

「そうそう、そうだったよねー」
「デジャヴだったわ」

なんてね…




今日も楽しく過ごせました。

感謝感謝