2ヶ月経ったね | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

あ〜よく寝た


って、昼寝じゃなくて夕寝

気がついたら、1時間は寝てましたねニヤリ






今日の0時を過ぎて長女からLINE


“パパが夢に出てきたよ。

リアルなパパで、家族でデパートで買い物してるの。凄く楽しくて。

でも、パパ亡くなってるんだよ。ってわかってるんだけど、心の中で『寂しかったよ〜』って思っていた夢なんだーそんな今日はパパが亡くなって2ヶ月経ちました”




涙が流れる中、就寝したのです。









重い腰を上げて、夫が服用していたクスリを整理して、

病院前の薬局に処分をお願いしました


こんなに残っていたんだ…


薬が変わっていったのもあるし、普通に処分できない薬もあるから…



病院に行くのどうかなぁ?と、思っていたけど平気でした。





その帰り、

夫が好きだったわかばのたい焼きを購入しに



夏には、2人で何度も食べたかき氷を、

勇気を出して一人でいただきました


これは、私の定番のミルク金時照れ


お店には誰もいなくて、私一人。

安心安全でいただきました。



娘の分も購入のたい焼き


本当に、大好きだったなぁ〜🥲









夕飯は一人飲み





楽しい時間はすぐ時間が経つのに、

寂しいことや辛いことは、なかなか時間が過ぎないね〜



忘れてたけど、

みっちゃんが最後の入院の日に

「明日への一歩」と言って家を出ていったんだよね


どんな気持ちだったんだろう






いろんな想いが溢れる今日です。