昭和の日、牛パンレッスンは年女の生徒さん達と | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

前回、「うしパン」レッスンをする予定を、すっかり忘れていた私。


今日の生徒さんは「年女」の生徒さん。



干支パンレッスンは、大事です。楽しみにしてくださっていたんだもの




で、今日干支パンの「うしパン」レッスンですニコニコ



一緒にマヨネーズパンも復習レッスンをしました





カットするのが楽しみ〜





では、ナイフ投入





「うしパン」ラブ



生徒さんのうしパンもご覧下さい




愛らしいうしパンです。





皆さん、どんな牛になってるか心配されていましたが、可愛い牛になっていて良かったですね。




今日は、おしゃべりにはながさきとまらなーい❣️


久しぶりで、話題もあちこちいきますが

時間を忘れての楽しい時間でした。



次回のレッスンも楽しみです






輝け年女💖