講師試験レッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

3月の下旬に、4名の講師試験があり

5月には、2名の講師試験が控えています。



残り1ヶ月

楽しんでパンを焼きましょうね


基本をしっかり抑えて☝️





なぜこうなるのか⁇




どうしたら改善されるのか!





最後まで、諦めませんよ‼️


ジタバタもがきながら

それでも、「パン焼くの楽しい」

と、思ってもらえるよう指導していきたいです。



生徒さんの「手」が生み出すパン

そのパンを愛おしく思って欲しい

世界に一つだけの貴女のパンです。


そんな思いでレッスンしています。










夜、長女が「部屋の片付けするから、夕飯も食べさせて。お風呂も入っていく」




夫婦2人で居ると、病気の事ばかり見つめてしまうけど、

誰かが家に居ると、空気の流れが変わり楽しいおねがい






「引出物のカタログ持って来たから、見て良いよ」と…


近くに娘がいてくれて、嬉しい照れ


口を出しちゃダメだけど、

「これ良いねー」ぐらいは許されるかなぁ〜