お楽しみレッスンと復習のクロワッサン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

天気予報では、「雪」が降るなんて言ってなかったのに、生徒さんがいらっしゃる時間に
「雪」🌨
どうりで寒いはずです🥶


そんな寒い日にぴったりの「クロワッサン🥐」


「上手く作れないんです😅💦」
と、ヘルプがあったので、復習をする事にしました


さすがー

サクサクと仕事が進みますねーニヤリ


折り込みと、冷却をしながらなので時間はかかりますが、


焼いてる香りが、たまらなく食欲を掻き立てますチュー



お楽しみのパンは「みしき」


綺麗な3色
フィリングも一食ずつかえてあります





熱いパントーク‼️
も、楽しみの一つ


こんな時だから、パン教室が大事な場所になれる様に、努力していきます ねウインクラブラブ



美味しく楽しい時間を一緒に過ごせていただきました。
ありがとうございます。











夕方から、
富山に一つしかないデパートへ


ここの珈琲は、美味いラブ

珈琲好きの主人も、認める美味しさ


って、上から目線だわー


久しぶりのデパートは、目にも刺激的でした🥰










明日は、講師課程の「調理パン」


お惣菜の準備も整いましたよ


あっという間の2月最終日なのねー