今日は、パンを焼きました | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

すっかり忘れていましたが、

4月ももう20日を過ぎてます。


コロナコロナで、毎日を過ごしているような


自粛していると、
自分が、沢山の人と関わりがあることを知る事に

まぁーパン教室をしていれば、生徒さんに囲まれているので、当然と言えば当然なのですが、


材料を取りに来られて、玄関先でほんの少しの会話
これも、「濃厚接触」と言うらしい😨



最近、百均に行った時
レジのところに張り紙が
感染を防ぐ為に、会話をしません

と、書いてありました。

「いらっしゃいませ」も無ければ、
合計の金額もお釣りの金額も、

無言で全て終わりました。



こうじゃなきゃいねないんだ…ショボーン



今はしょうがない。
味気ないけど、我慢なのですね〜







さてさて、
今日もお家時間を楽しみました


「ソフトフランス🇫🇷」


明日の朝食用




タピオカ粉があるので「ドリブルボール」






生徒さんも、
お家時間にパンを焼いてると🍞
で、材料の注文も沢山
GW中もお家時間ですものね





生活の中に、当たり前にパンのある生活
それをご飯を炊くようにパンを焼く❣️



カッコイイ👍