やると決めたら | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

日曜日の夜は、
私の母も一緒に夕飯

娘も一緒に


母が、写真の整理。

で、懐かしい写真を皆でみようおねがい
その中で残して欲しいものをとって、
後は全て処分するよ    と…




で、母がまだ二十代の頃の写真や、
結婚式の写真も


妹の成人式の写真もあって、

あ〜、中森明菜さんが流行っていた頃だから
メイクも髪型もそれ〜ニヤリ


小学生の頃の顔が、甥っ子(二男)にそっくりで
義弟の若い頃も、甥っ子(長男)にまたまたそっくりで、笑っちゃった爆笑爆笑爆笑





懐かしい写真がいっぱい
まだ、「半分だよー」と母キョロキョロ






私、3歳


時代を感じる〜


娘も一緒に見て
「面影ないー。すりかえられたんじゃない。
耳は立派だわ〜」
なんて、好き勝手なことを

お家時間を楽しみました爆笑









さ〜て、
明日がゴミの日なので、今日はパン食材の片付けを



洗ったり、入れ替えたり…


そんなことをしていたら、すっかり忘れていたクリスマスオーナメント




五年以上昔のクリスマスケーキのオーナメント

記憶にすらないわ😫




結局、夕方までかかっちゃった


わかりづらいけど、以前よりは
私が分かりやすくなりました





気になっていたから、
気持ちもスッキリ




今だから出来る事を「やる❗️」


お家時間です。