教師課程の見直しと新メニューのレッスン | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

「キーマカレーを作るから、ナンが焼けたら嬉しい」
と、生徒さん。


随分前にレッスンした教師課程の「ナン・マサラ」

こ〜んな感じで伸ばして、300度に予熱している銅板の上に



焼き上がりに澄ましバターを塗って

モチっとして美味しいわ〜




「ガルショーク」

全体が白すぎて、分かりづらい😅

クリームシチューを作っておきました。

こんな感じでいただきます



新メニューは「ピーナッツロール」


ピーナッツクリームが最高🙆‍♀️




では、皆さんで「いただきまーす」

美味しい美味しい時間


「へ〜」の話や
「えっーびっくり」の話
「そんな地区がまだあるんだー」えー


と…
知らないことだらけで、楽しい時間でした

涙が出るくらい笑ったり
(計算できない4人てへぺろ)






生徒さんに、助けられています。

来月は、新車が家のまでお迎えしてますよウインク