もやもやした気持ちで迎えた3月 | 手作りパン教室と愉快な家族

手作りパン教室と愉快な家族

富山市内で
JHBSのパン教室を自宅で教えている様子と、シュナウザー二匹との日常生活

「卒業」の季節 3月

「頑張りましたね」と、言ってもらえるシーズン
ですね。




パン作りに、卒業は…


私は、したくないなぁ〜








3月最初のレッスンは「サバラン」


ガーン

バタバタしすぎて、
すっかり写真を撮り忘れ💧

お菓子の「マンゴープリン」も




お菓子お菓子になるので、
「エッグバンズ」のレッスンもさせてもらいました


お家で直ぐに用意出来るパンですよニコニコ

「これは、家で直ぐ出来る」
「これは、作るわー」
「このパンで他にアレンジありますか?」
と、反応が凄ーく良かったです



1月にレッスンし、2月にバターやステンレスめん棒を購入され
2回、デニッシュを作られたそうです。

嬉しいですね😊
この季節限定!ですもの、どんどんつくっちゃって〜








ちょっと、
もやもやした事があり、

テンション落ちていますが、




「幸せの選択」をしているだけ

誰も間違っていない




そうは、思うのですが

モヤっとするものはするのです。
仕方ないですよねー







で、迎えた3月です。