ダイエット2日目。
ちょいと痩せた。やるやないか私!
今日はなかやまきんに君の有酸素運動と筋トレ15分ほど頑張った!昨日のトレーニング(トレーニングと言うのもおこがましいが笑)が効いてて、腹筋と背筋と上腕が筋肉痛である。
なかやまきんに君のトレーニングもきついところは休憩したり、ゆるーく負荷をかけて頑張らないように調整。
自分の性格上、その場で頑張ったら次からは頑張るのが嫌になるから継続できずに挫折するということが多々あった。文章にするとほんっと情けない性格してるな笑
いや、でもこれが私だ!情けなくて上等!情けない性格に気づいて、分析して対策を立てるなんて賢すぎ!偉い!すごい!PDCAサイクルまわしてるぅぅぅ〜
明日もアカウント名?というのかIDというのか分からんが、panpanmetsu 【パンパン滅】目指してほどほどにがんばろ〜
