心と身体のバランスナビゲーターmayumiです爆笑パー

タイトルお言葉汚くてごめんなさい🙏

 

 

 

東京都民じゃないけど

東京都知事選

メディアは本当〜に偏った情報しか流してないですよね。

 

 

 

そして

政治に対して

【無関心】な人が多いと思います。

 

 

 

【愛】の反対は【無関心】

 

Instagramのほとんど動かしてない

フォロワー集めもしてないアカウントに

ボソッと呟いて書いたら

アクセス数が上がってた笑

 

 

 

 

 

ホントのホントは

みんな【愛し愛されたい】

んじゃないかなウインクラブラブ

 

 

 

マジで、

みつろうさんやないけど

『文句あるなら自分がヤレ!

『自分がやってみろ!

って思う事が沢山あります。

 

 

 

 

 

何のお仕事であっても

誰でも何でもできる訳じゃない。

 

 

何をやっても

大変アセアセアセアセ

うん。。。

マジで!!

 

 

 

文句だけは一人前に言うのだけれど

『じゃあ、それを完璧に

貴方が思う様なやり方で

完璧にやって態度で示して下さい!スタースター

って思う事ないですか!?

 

 

 

いや。。。

自分の意見を持ってそれを伝えるのは悪い事ではないと思います。

ちゃんと持ってていい。

でも、文句と意見は違うビックリマーク

 

 

 

自分が思ってるコト、やってるコトすべてが

相手の人にとっての正解ではないと私は思います。

 

 

 

だから、

自分の意見は持ったうえで

他人の意見も尊重し

じゃあ、自分はどうするのか(行動)を決めていけばいい爆  笑パー

 

 

 

んでもって。。。

私の場合、自分が思っている事が

正しいと思ってやってたことが

間違っていた事が多かった笑い泣きおいでおいでおいで

 

 

 

そんんな事が多かったので

自分にとっての不都合が起こりやすかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分が無意識のうちにやっっちゃってることって

これまでの自分の行動から

周りの人やメディア

今でならいろんな情報ツールを介して

自分以外の影響を受けまくり

自分の中にある壮大な恐怖がある事で

不安が発生し

「○○やっとかなきゃ~~あせるあせる

みたいな不安や恐怖を根拠とした行動が

メチャクチャ多かったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

のです笑

 

 

 

例えを挙げてみるので

それを重さで感じてみてください。

 

 

 

①糖尿病になったらいけないからジムに通っている

②筋トレして自分のカラダに自信を持って、おしゃれを楽しみたいからジムに通う

 

 

この二つは同じ

【ジムに通う】

という行動ですが

根拠がまるで違います。

 

 

 

そして、それを重さで感じてみるとどうですか?

どちらが重く、

どちらが軽いと感じましたか?

 

 

 

それだけ、自分の中にある

根深い潜在意識って無意識に内に表面化しているのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ココって無意識のうちに

やっちゃってるコトなので

自分ではなかなか気付きにくいトコロ笑い泣きパー

なので、私自身も定期的にサポート頂いて

自分のやりがちな行動を見直し

自分の気持ちを整理することをしています。

 

 

 

2:6:2の法則ってあって

それは私たちのカラダの中にもあります。

腸内細菌って聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

善玉菌、悪玉菌、日和見菌ってヤツ。

日和見菌が善玉でも悪玉でもないどちらでもない菌

どっちにでも変われるやつ爆  笑パー

 

 

 

世の中ってそんなの多いでしょウインク

意外と、悪の方が目立っちゃうのだけれど

善玉菌みたいなのが頑張って増えると

日和見菌みたいなのが善玉菌よりになって

良いことが沢山起きるって事ラブラブラブ

 

 

 

政治の世界でも

同じような事が起こるんじゃないかな~と思います。

 

 

 

東京都って

都民だけじゃなくて

全国民の投票でも良いんじゃないかな~~

と思うのは私だけかしら笑

今では、日本の中心になってる都市だもんね。

 

 

 

ぜひ、都民の方は投票に行って欲しいです。

小さな1票が

必ず明日を変えていきます。

変えようとみんなが努力することで

今までと違った何かが生まれてくるはず爆  笑グッ

 

 

 

って事で

みんな投票にも行って

ボイスヒーラーにもなっちゃいましょう~~~

貴方の真実の愛が

必ず世界を救っていくようになると

私は思っていますラブラブラブ

 

 

 

ボイスヒーラー伝授を受けられて

私も伝授する側になりたいと思われる方は

是非、ヒーリングルームArmeria 松中純子さんに問い合わせください。

7月限定で伝授者講習を開催されるそうです爆  笑パー

 

 

 

 

みんなで愛ある平和な世界を創造していきましょうベルベルベル

 

 

*各メニューをご利用の方は必ずこちらをお読みください。

メニューに関しまして、解らない点等ございましたら、公式LINEもしくはHPお問い合わせよりメールにてお問い合わせください。(個人的な内容に関しましてはリーディング/チャネリングの必要がございますので、ご相談セッションをご検討ください。)

 

プロフィールはこちら

 

 

 不定期ですがブログには書いていない事やカードメッセージ、限定モニター募集等を

公式LINEで配信させて頂いています。

メニューに関してのお問い合わせ公式LINEからもOKです爆笑

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね