心と身体のバランスナビゲーターmayumIです爆笑パー

 

 

『失敗は成功のもと』

って言うけれどもさ。

なんか心のどこかで

『失敗しちゃいけないアセアセ

って思い込んでいませんか笑い泣き!?

 

 

 

私はね。

めちゃくちゃあったよ星

そして、まだまだ、

いまだにそんな【思い込み】のクセが抜けきれません笑い泣きおいでおいでおいで

生まれて来た瞬間は

きっとそんな事思っていなかったのにねタラー

 

 

 

 

 

いつの日からか

「失敗する事は良くない」

と思い込んでいる自分もいたり。。。

「成功しないといけない」

と思い込んでいたり。。。

どこかで期待に応えようとしている自分がいたり。。。

その期待に応えられなかったと感じた時に

いつのまにか自分を悪者にして罪悪感を持ってしまったり。。。

 

 

 

どこまで自分を責めたてれば気が済むのかって思っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

罪悪感を持ちガチな私です笑

 

 

 

何故そんな思い癖があるのかは

幼少期からの人生が影響されていたりします。

 

 

 

きっとみんな生まれた瞬間は

お父さんやお母さんの事大好きだったと思うんですドキドキ

今もずーっと変わらず大好きなままの人もいるだろうと思うのですが

コレまで成長してきた過程の中で

「もぅむかっお父さんなんか/お母さんなんか【大嫌いドンッビックリマーク】」

って思った瞬間ってあると思うんですけど、どうですか!?

 

 

 

 

私はね。

いっぱいあったよてへぺろラブラブ

 

 

 

でもね。

それがあった事すら

見て見ぬふりをしていたり

そんなこと思っちゃいけないって

無かったことにしてそんな気持ちを封じ込めていたりしていた期間がありました。

 

 

 

大好きなお父さんやお母さんにとっての

【良い子】で居ようとしてドキドキ

 

 

 

大好きなお父さんやお母さんにとっての

【良い子】である事が右差し【正解ひらめき電球】だと思い込んでいたのですニコニコ

 

 

 

それが悪い事ではないのですが

自分にとってのウソだったことが沢山あったのです。

自分の真実にウソをつくと

身体が教えてくれます。

痛み、苦しみ、痒み、息苦しい

などなど、

自分にとって辛く苦しい事が起こってくるのです。

 

image

 

 

定期船もない島生まれの私。

生まれつきのアレルギー体質でした。

肌も弱くて

すぐに蕁麻疹や湿疹が出ていました。

島に病院や診療所はありません。

 

 

 

 

親からすれば

そんな子は大人しくお家で遊んで欲しいですよねウインク

 

 

 

んが。。。

しか~~~~~しキラキラキラキラ

子供の私、

「そんなこたぁ~知ったこっちゃないラブラブラブ

お家の中でじっとしちゃ~~居なかった子でした。

だって、外で自然の中で遊ぶ方が楽しいんだもん音譜音譜音譜

海の中には魚もいぱい居るんだもん

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

たぶんね。。。

定期船もない診療所もない所で育った右差しアレルギー体質の子

だったからこそ

自然治癒力を養う事が出来たんだと思います爆  笑アップアップアップ

信じる事が出来たんだと思います笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

子供の頃は

【アレルギー体質】の意味も全く解らなかったよ笑い泣きパー

だって、生まれた瞬間からずっとソレだから笑

【アレルギー体質じゃない】を経験していないから笑笑笑

それが【あたりまえ】だったからニコニコ

 

 

 

 

だから、アレルギーという事に対して

良いも悪いもなかった。

ただ、症状が出たらしんどいゲローゲローゲロー

それだけ。

でも、親からすればめんどくさいやつ。

手がかかるから笑

なんてったって、すぐに病院行ける所に住んでないから笑い泣きおいでおいでおいで

連れていきたくても、連れていけないからアップアップアップ

だから、めっちゃ怒られてたの笑い泣き

 

 

 

本人、異常が現れると右差ししんどい、辛い

しかし、それ言うと怒られる右差し辛い、悲しい

口笛そうだ、辛いの、苦しい、悲しいを言うの辞めちゃおう

  下矢印下矢印下矢印

怒られずに済むから平和だバレエバレエバレエ

と勝手に間違った思い込みをしていたのですガーンガーンガーン

 

 

 

そんな幼少期からの思い込みからのクセって

もうクセ(当たり前)になってるから

ちょっとやそっとじゃ気付けないし

気付けたとしても

それによってやっちゃってる行動を変えるだなんて

もっともっと大変なのです爆  笑パー

「辞められない止まらない~カ〇ビーのかっ〇えびせん音譜音譜

みたいに笑笑笑

「わかっちゃい~るけど、やめられない」のすーだらぶしみたいに笑笑笑

 

 

 

気付けばまだ、それを手放す事って出来やすいのですけれど

それがあるという事を気付いてない場合

無意識のうちにやり続けてしまいます。

だから、負の連鎖が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな。。。私でした笑

 

 

 

そこに気付けるようになってきたのは

高次元意識を活用したヒーリングやエネルギワークを受けたり

定期的なサポートを受け続けて来たから爆  笑パー

自分でも自分に向かい合う努力をしてきたことで

だんだんと自分でも気付ける事が増えて来ました照れラブラブ

 

 

自分の中にある闇のような負の感情に向かいあう事は

初めは本当に苦しかったです。

辛かったです。

観たくなかった。

怖かったんです。

それがある事を認めたくなかったのです。

 

 

 

でも、ヒーリングでもサポートして頂きながら

自分のホント(真実)に向かい合う事が出来た時には

自然と涙が流れてきます。

ホントのホントを歩みたいのは【じぶん】だから照れラブラブ

ホントのホントを見て欲しいのは【じぶん】だからドキドキ

自分のウソは自分が一番知ってる。

自分のホントも自分が知ってる。

そのホントにすらなかなか気付けなかったるするのは

周りに影響されていたり

良い人でいようとしていたり。

これまでを嘘で固めて生きてきていたり。。。

 

 

 

 

そんな自分は

もう手放していきましょう爆  笑パー

 

 

 

イベントバナー

 

 

healng salon Holy island HP

NEWワーク 笑顔のはしら (3月末まで特別料金延長しました♡)

 

 

*各メニューをご利用の方は必ずこちらをお読みください。

メニューに関しまして、解らない点等ございましたら、公式LINEもしくはHPお問い合わせよりメールにてお問い合わせください。(個人的な内容に関しましてはリーディング/チャネリングの必要がございますので、ご相談セッションをご検討ください。)

 

プロフィールはこちら

 

 

 不定期ですがブログには書いていない事やカードメッセージ、限定モニター募集等を

公式LINEで配信させて頂いています。

メニューに関してのお問い合わせ公式LINEからもOKです爆笑

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね