巫女セッションを受けられた方の中から許可を頂きました方のご感想です。

 

 

 今日はありがとうございました!なんだか、落ち着いた気分です!

私が、泣いちゃった(笑)

「あなたの価値は凄い」の言葉ありがとう!

自分の恐怖と不安と戦い中。

それもよし!認めるよ。応援団に愛され変化が始まった!( *´艸`)!

ヤバい!幸せしかないヽ(●´ε`●)ノ

 

 

おはようございます✨

昨日はありがとうございました🌈

突然の申し込みにも関わらず引き受けていただいて本当にありがとうございました🌈

そして、私のテレパシーも受け取っていただいてありがとうございました🌈そして実現でき本当に嬉しかったです😁

 

突然父を6歳で亡くして、もう38年。いつも私の子供がママのお父さんがおるって言ってたけど、やっぱりいたかーっておもいました✨

自分でも、近くにいるのはわかってました。毎晩瞑想するときも入ってくる言葉が神様、アセンデットマスター、エンジェルさん、うーん、なんか他にもいるなーって感じでしたが、父でしたか😅

そして、父そのものの私だということもなんとなく分かり初めていたのでそれを確信することができました✨そして、5個もあるかないかの私の父の記憶の中の宇宙を描いていた父がいたこと。私がなぜ父の描いていたような宇宙を欲してるのかわかりました。父は私の中で生きていて私の体で二人の想いをもって私は生かされていて、父が着ていた水兵さんの制服姿を私に見せてきたことで国を守る方達への憧れを抱くようになったのだとおもいます。でも、もう、頑張らなくていい、甘えていい、私の自分の人生を生きていいと言われてとても救われ私の生きるみちは間違っていないと瞑想で得た言葉そのものをいってもらって安心しました。

しなければならないという使命感ではなく、自分がそうしたいからするという心のありかたを少しかえれる気がします。

ありがとうございました🌈🌏

父と同じ宇宙の考えをもってこられて嬉しいです🌏

これからもずっと宇宙をテーマで生きて行きます✨

 

そして、ワーク後から、離れていったはずですが、しぶとく私の中にいて、横やりいれてきます。

ここにきて親子ケンカが始まりました😁

38年にしてやっとの親子げんか

-中略-

嬉しいです❗

なんか、すっごい、ワークをきっかけに、土足で私の心に入ってくる😅うるさいくらい。これを打ってるときも文句いってる。

急に私の心、頭が忙しくなったけど、いらんこと考えんでいいかな😁そのお陰で❗

ありがとうございました🌈