心と身体のバランスナビゲーターmayumiです爆笑パー

ブログ書こうと必死に書いてたら。。。(約2時間ほど)

その記事ぶっ飛んで行っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(とほほ。。。)

 

 

 

まだまだ残暑は厳しいですが

随分と秋の虫さんたちの声が聞こえるようになって来たと当時に

秋の風も感じられるようになってきましたねウインク

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

海を見ると

どぅしてもザブザブと入って行ってしまう私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとかっちょ良く言うと

アーシングってやつ笑い泣きおいでおいでおいで

今日も体調があまりよくない方に出逢ったのですが

とりあえず、無料でも出来る事をやってみてくださいアップアップアップ

自然って本当に癒されますよドキドキドキドキドキドキ

あと、何度もお伝えしているような

・塩を入れてお風呂に入るとか

・好きなアロマオイルを焚いてみるとか

・好きな音楽を聴くとか

・お掃除も浄化になりますよウインクOK

 

 

 

 

有料でも自分の癒しを手伝って欲しい爆  笑アップアップアップ

と思われる方は大喜びでお手伝いさせて頂きますキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラ

 

 

 

 

肉体調整に特化した私の独自ワーク

『フラワリングアース』

を通話セッション付きでも募集させて頂きたいと思いますラブラブラブ

 

 

 

通常価格15分8,800円⇒5,500円にて

5名様限定ですキラキラ

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

Holy island HP

 

 

友だち追加

ID:@vgs8623b

フォローしてね