ぶっちゃけ話キョロキョロ



アルアルだよね笑い泣き



私も

「知ったこっちゃない」

って

ほっとけないタイプかもアセアセ




「気付いて〜」

って思っちゃう。

何故なら、私は境界線が無くて

まんまと引っかかってたからww




マルチをマルチと言わず

『久々会いたいよね〜』

とアポ取りをして

マルチ商法に勧誘するのは違法です。

   ⏫

コレ、知らなかった。

でも知ったら辞めた。




知らなかったらどんどんやり続けるよね。

知っててやる方が悪いと思うかもしれないけれど

知らなかったら無限に拡がっちゃう。

それが良い事だって思ってるから。




訴えられて知るよりも

今気付いていく事で

自分の行動は変える事が出来るウインク