なんでか急に

頭の中に

「チムチムリー チムチムリー音譜音譜

って歌がまわり始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Mary Poppins - Chim Chim Cher-eeI've known some other videos to this song only showed the first part of the song, but now this video plays the entire song.Copyright Disclaimer Under Section...リンクyoutu.be



最初は

アンパンマンのマーチだったのになぁ。




歌詞をほぼ覚えてなくて

ググってみた爆笑爆笑爆笑




えんとつ掃除屋さんの歌だったのは覚えてたんだけど

どんな歌詞だったのか

ディズニーのメリーポピンズってのも

全く見たこともないのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




びっくり




そぅだひらめき電球




「暖炉があるお家は

煙突掃除が大変だよね〜

でも憧れだなぁ」

ってお話ししたなドキドキって思い出してて

それからチムチムリー音譜音譜になったんだ笑い泣きおいでおいでおいで



よう解決チョキ




全身真っ黒になったとしても

街のみんなから頼りにされて喜んで貰えるお仕事で幸せ者だよドキドキって歌だよねキラキラ

私もえんとつ掃除屋さんになるかぁ〜爆笑爆笑爆笑