本日キラキラ

Naokoさんの特性とも繋がれてラブラブ
通常霊障、宇宙霊障やエクソシズム、怨鬼に対応したシャーマンエンジェルさんとなりましたアップアップアップ

 

シャーマンエンジェルさんについて。

リーブスインスティチュート トレーナー 下城尚子さんのHPより、下記引用させていただきます。

 

シャーマンエンジェルについて
シャーマンエンジェルさんは、そこにいるだけでご本人だけでなく、周囲の霊障が解消され、訪れる土地の浄化を行うことが可能になり、
周囲の波動を上げていく存在となります。
居心地のいい場所、心地いい環境を引き寄せやすくなり、ご自身にとっても喜ばしい出来事が増えるだけでなく、
周囲と一緒にその「喜び」を感じながら、存在していくことが可能になります。
 

また、カリスマシャーマンのように霊的契約、土地や地球との契約を持つことなく活動を行っていただく存在となりますので、
安心して、安全に活動していただきます。
(シャーマンエンジェルさんに霊的契約はありませんが、カリスマシャーマンの窓口のような存在となり、カリスマシャーマンが行える全てをシャーマンエンジェルさんの周囲にもたらすことができる存在となります

 

 
以下、「シャーマンエンジェルについて」リーブス・インスティチュートHPより引用
 

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。
霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。
何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。
また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。
 
教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。
そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。
そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。
そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?
 
*引用ここまで* 
 
 
 
ただそこに居るだけで
カリスマシャーマンさんが出来る事を無意識のうちに波動を出して、癒してあげる事が出来るなんて、ステキじゃないですかお願いラブラブラブラブラブラブ
 
 
Naokoさんのシャーマンエンジェルさんになった事で、私が何かしなくても、癒しを起こす波動を出せちゃうんですってキラキラキラキラ
何にもしていないのに、何だか嬉しくて、ルンルンです音譜爆笑音譜
 
 
訪れる土地、人などなどの癒しドキドキドキドキドキドキ
勿論、自分や家族にもねキラキラキラキラ
霊障解消へと導いていく事が出来るようになっちゃったみたいラブ
私がやりたかった事にピッタリキラキラキラキラ
色んな所に行きたいし、みんなと触れ合いたいドキドキドキドキドキドキ
楽しみながら、みんなを癒していけれたらドキドキ
喜びながら、その土地までも癒す事が出来たなら、凶悪犯罪なんか、無くなって行くと思いませんかラブ!?
 
 
霊障って、霊的な障害の略。
色々な種類があるみたいです。
 
 
今多いのが宇宙霊障だそう。
アセンション(次元の上昇)により、宇宙から色々な物が入って来ちゃってて、解消した時に分かるそうです。
そしてね。
シャーマンエンジェルさんとして、有料でも、霊障解消を促すヒーリングも出来るようになったの爆笑アップアップアップ
嬉しいアップアップアップ
体感している方は分かると思いますが、
有料になれば、それだけ受け取れるエネルギーが違いますキラキラ
なので、長期間、しんどい状態が続いている方は早めに対応された方が楽になりやすいと思いますラブラブ
 
 
 
霊障解消してもらっても、本人が気付いて行かないと、何度も何度も、霊障状態になっちゃうんだってショボーンダウン
だから、本人が気付いて行く事が大切ビックリマーク
それに気付ける様になりやすくするヒーリングですドキドキドキドキドキドキ
凄いよねキラキララブラブ
私もね、霊障解消のワークを受けた事があるんだけど、凄く楽になりましたラブラブ
「家系的になりやすいのかなぁ〜ガーンガクガク ブルブル…」
なんて…怖々受けてみて、よく分かんなくて、サポートセッション受けたら、なんてこったない爆笑ラブラブラブラブラブラブ
自分に出来る事、いっぱいあるじゃんアップアップアップ
って、怖くなくなりましたキラキラ
「子供さん達の為にも、エンジェルさんになったら、楽になるかもね〜ドキドキ
って言って頂いたので、
母ちゃん、頑張りましたグッ
 
 
 
モニターさんを募集しても良いそうなので、
人数限定で、必ずご感想をいただける方へお届けさせて頂きたいと思います恋の矢
霊的な癒しを促すヒーリングになります。
とっても、優しいので、怖くないですよ〜〜ドキドキ
 
 
シャーマンエンジェルヒーリング
募集人数   5名定員となりましたので締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。
正規  5.400円/1日のところ
モニター価格
 3.000円/1日
※必ずご感想をお寄せ下さい。
 
下差しお申込みは下記メールフォームからお願いします。
 
(always.love.you.0823@gmail.comからのメールが届く様に受信設定をお願いします。迷惑メール扱いになっている場合もあります。また、お申込み後返信メールが届かなかった場合には、上記メールアドレスにてお問い合わせ下さい。)
 
 
尚、正規募集は、モニター終了後。
完全遠隔でのご提供となります。
ヒーリング期間は、1日〜3日間
料金も、その方それぞれにチャネリングしてからご提案し、その後、ご入金を確認後の提供となります。(最低5400円/1日からのご提供になるかと思います。)
また、詳しくはご案内も書いていきますねウインクラブラブ