体調が悪くなってくると、
「こんな時どうしたら良いですか⁉️」
と言うお問い合わせをもらったりします。


定期的に通って頂いている方々の場合には
普段から身体を触らせて頂いてもいますので、
エネルギー的にチャネリングもしやすく、
どこをどういう風にしてみれば良いか
お伝えする事があります。
結果的に、サロンまで足を運んで頂かなくても
痛みが改善したりする事は少なくありません。



身体を触らせて頂きながら、
身体の中の筋肉などをチャネリングしながら施術しておりますので、
その方のクセや捻れなども解りやすいのではないかと思います。


身体の中の流れが良くなってくると、
その外側の循環も良くなってきます。


身体の中の流れが良くなるという事は
血液やリンパ液の流れが良くなるという事。
そして、汚い物を外へ出そうとする力が出てきます。
これは、元々人間が持っている
自然治癒力です。
当サロンでは、
その自然治癒力を思い出させてあげるような施術を心がけています。
医療行為ではありません。


遠い昔。
レムリアの時代では、
そんな自然治癒力は勿論の事
自在に色々な物を変えたりする力があったそうです。
例えば、ダイエット出来たりだとか…
鼻を高くするだとか…
美容整形的な事も出来ていたんですってニコニコ
それがディセンションして、
出来なくなってきちゃったの。


しかし、今、地球は🌏そんなレムリアの様な次元へとアセンションし、変わろうとしています。
もう、それは進んでいます。


「そんな地球と共にアセンションしたいドキドキ
って思っている人達は特に
身体がついていけなくなって
体調不良を起こしたりしているのも事実です。
何故なら、早く幸せになる様に魂の学びとして身体に出して色々な事を教えて貰えるキッカケになるから。
痛いという事実は闇の様な気がしますが、
実は愛であるということ。


「そんなのある訳ないじゃーん。あるなら勝手に自分もアセンション島するんでしょ。」
と思っている方。
これは、ほぼ無いと思って頂いたら良いのではないかと思います。


自分がどうしていきたいのか。
これをしっかりと見つめ直していきたいですねラブラブ


求めて来てくださる方へは
精一杯の愛を振りまきたいと思っています。


「こんな話出来る人が周りに居なかった」
そんな言葉を頂く事があります。
私も周りに居なかったんです。
「変な人って思われたらどうしよう…」
って、自分が思っている事も言えない人でした。


でも、色々な人にお会いする機会があると
自分と同じように苦しんでいる方々が沢山いる事も分かりましたビックリマーク
だから、発信する事を諦めないで続けています。
引き上げる事が出来ない時期に入っちゃってるから…
気付いて貰えるまで、頑張りますグッ
変な人って思われたって、同じ様に苦しんでいる人が少しでも楽になれるなら。
それが、私のやりたい事だから。
そんな方々に会って、前に会った時よりもキレイに輝いていると、嬉しいんですアップアップアップ


明日もそんな人に会えますドキドキドキドキドキドキ
とっても嬉しい音譜


心も体も元気に過ごせますようにラブラブ
定期的なケアをお勧め致します。