2月14日バレンタインデーの日に
人生初の一斉ワークにチャレンジしましたニコニコ


好奇心旺盛な私は
初めての事にワクワク、ドキドキしましたドキドキドキドキドキドキ
まさか、自分が一斉ワークをする側に立つだなんてキラキラアップアップ
勿論、サポートをして頂きながらです。


やってみて、どうだったかという事。
これはもぅ、やり続けるっきゃないビックリマークビックリマーク
一斉ワークを開催されるワーカーさんが皆さんいわれて居ますが、想像以上に体力も気力も要りますガーン
でも、私は一斉ワークがあったからこそ、このエネルギーワークを受け続ける事が出来ました。
だから、そんな人がこの世の中に居るはず。
ホンモノの愛を感じて欲しいドキドキ
私の愛を感じ取ってくれて、少しでも癒される時間を過ごして頂く事が出来れば、私もとても幸せですラブラブ

日本スミレが咲いてたよ〜キラキララブラブ
春だねぇ〜


何のためにお仕事をするのか。
勿論、生活をしていくのに必要なお金を稼ぐという事があると思います。
私もシングルマザーなので、1人で子供たち4人育てて行くのが必死ですぶー
うまく甘えられない人だしね笑い泣き



色々な方々が2019年は経済も社会も変わって行くと言われています。
その時、どんなお仕事をして行きたいでしょうか。どんな人達と関わって行きたいでしょうか。


今、私はこうやって、ブログを書くという事もお仕事の一環としています。
1つの記事を書く事に何時間も費やす事もしばしば。
誰もみていないかもしれないけど、でも、誰か1人でも良いから幸せな気持ちになってくれたら良いなって思いながら、書いています。
そして、自分自身の振り返りとして、綴っている事もあります。


私、日記を書く事が苦手だったんですね。
小学生の頃、宿題で出されても、何を書いて良いのか分からなかったんです。
文を書くことが大嫌いでした。作文もそう汗
国語の教科が苦手でした。
でも、お手紙を書く事は好きでした。
同級生が居なかった超ウルトラど田舎に住んでいた私は交流学習会で出逢った同級生にお手紙を書く事で、そのお友達とのやりとりが楽しかったのです音譜
この、ブログもそう。
最初は自分は文を書く事が苦手で、何を書いて良いのか分からなかったあせるあせる
分からなかったけど、続けて行くと、
「楽しみにしてるよドキドキ
と声をかけてくださる人が増えて来たんです。
そして、私を分かった上で、会いに来てくれる人も増えました。
様々なSNSがあります。
機械オンチな私はそんな講座も受けに行きました。分からない事は、キチンとお金というエネルギーと時間を使って、それを得るという事にチャレンジして来ています。
でも、講座を受けた所で、やっぱりやってみないと分からないことが沢山あるんです。
これって、何にでも共通する事。
そして、分からなければ、また更に勉強する訳です。そこにまた時間とお金というエネルギーを注ぎます。
それで、少しずつ、出来る事が増えて行きます。
勉強しても、やっぱり苦手で、不得意だなと思った事はお願いする事も出来る様になって来ました。


時間もお金もエネルギーです。
自分というエネルギー体をどこまで、何に使って行くのか。
これも選ぶのは自分。
自分というハートを大切にする事で見えてきます。
私もそれを大切にする事が苦手なので、今回の一斉ワークでも、沢山学ばせて頂きました。
「一斉ワークはその人たちと共に乗り越えて行くんだよ〜」
って教えて頂いていましたが、これも、やっぱりそうだったおーっ!あせるあせる
いやぁ〜。これも、やっぱりやってみて良く分かりましたアップ


私は、沢山の方々に幸せになって欲しいと願い続けています。
これまた、他人ばかり目を向けがちなのですが、私自身も、もっともっと幸せになって行きたいです。
そこで、自分の苦手な事はそれが得意な人に少しずつお任せして行く事をして行きます。
事務局のメールアドレスも変更して行くので、その時にはまたご案内致します。
なんてったって、私、40を前にして、パソコンを勉強して、それが苦手なんだゎあせるあせる
いくらやっても、なかなか使いこなせれないのよゲラゲラおいでおいでおいで
だから、事務的な事はサポートしてもらう様にして行きます。(これね、苦手な私がやるのと、得意な人がやるのでは、えらい事、時間の短縮が出来るのですラブラブ私がやると1日かかるとこ、1時間で終わらせちゃうとか…夕方になれば、今日のご飯何🍚〜って声が連呼しますのであせるあせる案外最近、手料理を作れてなくて汗そんな時間も作って行こうと思います。)
空いた時間を、皆さまに愛を注ぐ事にエネルギーを使って行きますグッ
なので、ご感想などもメールをそのままの状態で送ってきて頂けると、嬉しいです。
一度に沢山の方々とやり取りして行くので、ワケワカメオバケにならない様に、前のやり取りをそのままの状態で送って下さい。
私が見ても、事務局さんが見ても分かるようにラブ
勿論キラキラご感想は全て読まさせて頂いて、その方へは無条件の愛のヒーリングを再度送らせていただきますドキドキドキドキドキドキ


ブログにも出来る限り時間使って行きますよ〜ラブラブ
皆んなが、無料で見れちゃうからねウシシ
mayumiさん独占したい人は、必ず、セッションをお申込み下さい。
ボディーケア60分とセッション30分のセットはおトクで、人気ですラブラブ
私も妖怪じゃなくて、1人の人間で、1つのエネルギー体であって、限界があるんでおーっ!あせるあせる
これ、最近、めちゃくちゃ体感させて頂いておりまして…
強制終了させられておりますねー


そんなこんなで、今日もご予約いただいております方へ最大限の愛を振りまいて行こうと思いますドキドキドキドキドキドキ
一斉ワークを受けられた方々ドキドキ
ご感想をお寄せいただきましたら、再度無条件の愛のヒーリングを送りますので、どしどし送ってきて下さいね〜❣️
無条件の愛のヒーリングは無条件なので、疲れませんラブラブ私も学びなのですアップアップアップ


それでは、今日もステキな1日をお過ごしくださいキラキララブラブ