初めての一斉ワーク💝
スーパービジョン(SV)でNaokoさんに技術確認の確認をして頂き、一斉ワークを開催する事になりましたラブラブ


「私もいつか、沢山の方々にお届け出来る様になりたいお願い
ずっとそう願っていました。
「エネルギーワークって凄いな」
って感じてはいても、なかなか個人的にセッションをお申込み出来なかった私は
ちょっと気軽にお申込みが出来る一斉ワークを受け続けて来た人です。
一斉ワークしか受けれなかったと言っても良いくらいアセアセ


セッションにお申込みしたくても、そんな余裕が無くて、唯一続けられたのが、無料一斉ワークでした。
時に、ちょっと頑張って有料ワークにお申込みする事が出来て。
セッションをお申込み出来た時には、今でも涙が止まりません。
「愛を受け取る事」に許可出来た時ドキドキドキドキドキドキ
セッション中にも、講習中にも、ティッシュは欠かせません笑い泣き


今では素直に涙を流す事も出来る様になりました。
「泣いても良いんだよ」
って、それも、沢山教えて頂きましたドキドキ


自分を大切にする事。
自分のハートにウソつかない事。
自分を愛する事。


そうすると、自然に涙も出てきちゃうんです。
本当に泣き虫な私。


クライアントさんとお話をしていても、
私の方が泣いちゃう事もしばしばえーん
本当に優しい方々が多いんです。
愛が大きいからこそ、
辛くて、苦しくて、切なくて…
そんな大きい愛に触れさせて頂くので、
自然と涙が出てきちゃうんです。
今回の一斉ワークをお申込み頂いた方々も
そんな優しい人が多いです。


私の精一杯の愛を
どうか受け取って下さい💖
ホンモノの愛を受け取る事で
少しでも癒されると良いなと思っています。
どうか、皆さまが、愛で癒され、
ホッと出来る時間を過ごせます様にラブラブ


ドキドキHappy  Valentine's Dayドキドキ
Sweet dreams〜愛する全ての人へ〜