有料ワークは本日15時までのお申込みとなります。

全国各地からの沢山のお申込みを頂いて、
皆様からの沢山の愛を受け取る事が出来、
絶対みんな幸せになるよ〜〜ドキドキドキドキドキドキ
ってなってますラブ


先ずは、願う事。
そして、諦めない事。
私もずっとずっと願い続け、
諦めかけてた時も何度も何度もあったけど、
でも、やっぱり諦められなかったのえーん
出来ない自分を責めて、
自分が大嫌いだった。


でも、ホンモノの愛を沢山受け取る許可を出した時から、少しずつ変わる事が出来ました。
まだまだ成長過程です。


だから、1つのワークをお申込み出来た時、
1回のセッションをお申込み出来た時の喜び
そして、そんなステキな光の人達にお会い出来た時には、いつも泣き崩れちゃいます恋の矢
こんな私のところへでもセッションをお申込み頂けた時には私も精一杯の愛でお届けさせて頂いております。


不安と恐怖に押し潰されちゃいそうになった時。
そんな光の存在であるスピリチュアルティーチャーの方々の様々な経験を心に留め、
「諦めなければ、きっと叶う時が来るはず」
って、諦めない事を頑張り続けています。


全国の方々へ届けたい。
こんな私の愛が届くのであれば…
必要としてくれる人がいるのなら…
私の愛を受け取って下さいドキドキドキドキドキドキ