一斉ワーク続々とお申込みいただいておりますラブ

Sweet dreams~愛する全ての人へ~

2月14日(木) 20時~22時


明日15時有償ワークのお申込み締切りです❣️



次元の上昇(アセンション)により、体調不良の方も多いです。

また気分の浮き沈みが激しくなっていたり…

そんな自分を責めてしまったり…


家族もだけど、とにかく、先ず1番に自分を守るという事が大事です。

私も自分を大切にする事が苦手でした。

自分を大切にするって分からなかった。

自分を愛するという事が分からなかったんです。



沢山、沢山愛して頂いて、

やっと少しずつ、自分を大切にする事、

自分を愛する事が出来るようになりましたドキドキ



見返りのない、

本当の愛って、凄いんですドキドキ

見えないかもしれないけど、

とっても心地いいドキドキ

あったかいドキドキ

ホッとするんですドキドキ

自信も出て来ますドキドキ

自然と涙が流れちゃったりドキドキ

自然と癒されちゃったりドキドキ

ぽわゎんドキドキドキドキドキドキってしますキラキラ



無料の分は、受け取れる範囲内でお受け取りが出来ます。

有料の分には一斉ワークイベントとして、

オプション(無料)で、ミカエルの浄化か、無条件の愛をお付けさせて頂きます。(どちらかはこちらで選ばせて頂きます)


有料ワークの方でフィードバックが欲しい方は1回メールを送らせて頂きます恋の矢(有料)



またご感想をお寄せ頂きました方々には、再度無条件の愛のヒーリングを送らせて頂きますので、たっぷり受け取って下さい💖

お申込みされました時のメールをそのままにして、ご感想をお寄せ頂けたら嬉しいですウインクラブラブ