サロンに定期的に通って頂くお客様。
ほぼ90%以上がリピーター様、また、定期的に通って頂いております。


さとう式リンパケアをメニューに取り入れる様になって、ビフォーアフターの写真を撮らせて頂く事をしておりました。
ですが、やっていると、変化があるのが当たり前になってきて、また写真を撮る事をして居ませんでした。


12月に入って、モニターさんを募集、週1回の施術に通って頂き、その変化を写真にも収める事をさせて頂いております。
週1回での施術と変化をキチンと写真を撮らせて頂く事は初めてのチャレンジでもありますおねがい


施術させて頂く私の方も、触れば触るほど、より技術の進歩もあります。
そして、そこに疑問も沢山生まれてきます。
今日はまたその疑問を解くため、そして、皆さまへより楽しく続けられるケアを学ぶ為に講習を受けて来ますウインク

3週間目のビフォーアフター
1週目のビフォーと3週間目のアフター


お顔の色も白く変化してきてるんですよハート


長年かけて歪み、捻れて、痛みも発生していた身体。
少しずつ、少しずつ、本来なら真っ直ぐで楽な身体へと変化してきているのが分かりますキラキラ


私が施術させて頂く事で真っ直ぐを思い出すのは勿論なのですが、ご本人様も、
「あ。そうだった!これ、歪んでる。」
と気付ける様になってきています。
そして、自分がより楽な身体になる事を最初は
「やらなくちゃ〜〜!!
だったのが、
「やったら、楽になるから、やっとこうルンルン
へと変化キラキラ
そうする事で、どんどん身体は緩んで行っていますおねがいキラキラ


「他のセラピストさんの所で同じことを説明されても、教わっても、出来なかった事が、
Mayumiさんの説明や教え方が面白くて、楽しくて、何故か全く違う事の様な気がしますルンルン
「触って貰って元気になるのもなんだけど、会いたいって思うんです爆笑ラブラブ
って言って頂く事が多くて、とっても嬉しいです。


身体が元気になって、どんどん自分がやりたい事を発見して行ってる方々が続出していますルンルンルンルン
私もその報告を聞けるのがめちゃくちゃ嬉しいの〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの人は変わったけど、私が変われるはずがない…って責めないで下さいねウインク
必ず変われますキラキラキラキラ
絶対!!絶対に変われるよ!
それを、他人と比べない事。
昨日の自分。
1週間前の自分。
1か月前の自分。
1年前の自分。
どんな風に変わって来れましたか!?
私も色々、歪みまくっていたんです。
でも、少しずつ、少しずつ…




去年一緒に苦しみで泣いてたのに、
喜びでの涙が多くなって来た方もラブラブ
そんな方々と共にもっともっと元気に楽しく過ごしていける日々が私の目標です音符



今日も一日、皆さんにとって、ステキな日となります様にハート