参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

皆さまからお申込みを頂き、
それぞれにチャネリングさせて頂いて
今日、会場までの道のりで
「陰と陽」
というメッセージが届きました。

星の流れからもあるのですが、
それぞれに、
陰(シャドウ)のエネルギーを感じていらっしゃる方々。
しかしながら、光を求めたいと思われていらっしゃる方々の参加だったと思います。

私からは
「新サイキックプロテクション」
のワークをさせて頂きました。
私もなんですが、自分が出来るワークでも、
他のワーカーさんにお金をお支払いしてワークをかけて頂くと、しっかりとエネルギーを受け取る事が出来ますキラキラ
これは、自分が「受け取ります」という器を作る事が出来るので、その器にしっかりとエネルギーが入るんですおねがいラブラブ
本当にしんどい時は、ご自身で出来るワークでも、キチンとお金をお支払いして(エネルギー交換をしっかりする事で)受け取られる事をオススメ致します。

そして、自分らしく生きやすくなる為にも素敵なワーク
「ムーンドロップ」がバージョンアップして
「ムーンオーシャン」に始まり、
「フラワリングアース」になったワークキラキラ
そして、太陽系ディスクワークもとても有効ですハートハートハート
スピリチュアルティーチャーMidoriさんが20日に一斉ワークを開催されますので、
是非お申込みされて下さいおねがい


でもでも、本当、最低限。
絶対してて欲しいのは、
「新サイキックプロテクション」と
「サイキックプロテクションプレミアム」
で、自分自身をしっかりと守るという所に取り組んでみて下さいウインクラブラブ

次元の上昇は止める事は出来ません。
それに伴う、体調不良もかなり多く見受けられます。

「自分じゃなくなってる気がする滝汗
という方は
「聖剣アルティメットソード」
をオススメする方もいらっしゃいます。
私も去年、Ayaさんが一斉ワークで提供された10月と、今年3月にもう一度Midoriさんから受けました。

現時点の様々な状況からどの様なワークを受けたらいいかのご相談は、チャネリングする事になりますので、セッションにて、ご相談下さい。


私がエネルギーワークを知った時、周りにライトワーカーさんは近くに居ませんでした。
田舎だからね〜。
だから、スカイプのお茶会に何度か参加させて頂いていました。
勿論、会いたかったキラキラ
こんなステキな人達に会いたいハートってずっと思っていたんです。
どこか空の上の人の様なキラキラキラキラ
キラキラ輝いていて、とっても暖かいハートハートハート
どの方のエネルギーを感じても
とても心地の良い愛に溢れています。
それぞれに違ってて、それぞれに美しいキラキラ
会えた時は勿論、涙腺崩壊です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
理由なんて無くて。
ただ、本当に嬉しいハートハートハート
愛の塊なんだもんキラキラ
そんな人達の様になりたいってずっと思い続けていますラブラブ
そんな愛に溢れる人が沢山増えたら良いなって思います。


大石直子さん主催の
に第2週目よりヒーラーとして参加させて頂きます。

ボイスヒーラーになったのも、無条件の愛を振りまきたかったからなんだな〜爆笑ラブラブ

これこれ、これやりたかったの〜〜ハートハートハートって感じですキラキラ
本当にただ、喜びでしかないラブ
沢山の方々に沢山の愛が届きます様にキラキラキラキラ




12月24日(月)13時〜15時スカイプお茶会はまだまだ募集中です。
👇参加ご希望の方はメールフォームより👇

遠くの方に、なかなかお会いする事が出来ないけど、文明の利器を活用して、お話出来たら嬉しいです爆笑ラブラブ
参加費は全てエネルギーワーク代です✨