生きてると、様々な問題、トラブル、身体で感じる痛みってありますよね口笛

それって、なんで起こるんだろうって思った事は無いですか⁉️


出来れば、痛く無いのが良いし、
辛く無いのが良い。
きっと、みんなそうだと思います。

でも、何故か同じ事を繰り返して
そこから上がれないって事がよくありますえーん
私もそうでした…

じゃあ、なんでそんなにも同じことを繰り返しちゃうんだろうショボーン


そこには、ケガや病気を治すだけではダメで、
そうなった事の元々の理由があるんです。
「自分は何を求めてこうなったのか」
実は私たちって、
「問題に自分で取り組む」
という事はやりたくないんですが、
魂はそうではないので、体に出してくれているんですキラキラ

「レムリアブラッシングセラピー」
は有機的な錬金術にブループリント技術をキリスト意識を通して働きかけることで、細胞を覚醒し、その人に
「より生きるための変容が起こる」
ようなヒーリング効果をもたらします。
そして本来はとっても難しい自分の問題に自ら向かい合い、取り組もうとする気持ちや姿勢を作り出せたりするなどの、意識改革を実現させてくれるのですキラキラ

これまでにヒーリングや能力開発をお受けになってもなかなか変化が起きなかった方でも、根底にある原因に気付け受け入れられるような精神構造に変化出来るので、受けていただけばいただくほど、あなたにとって生きることに意味を見出せたり、かけがえのない人生の真実に自ら気付けるよう作られています。
一言でいうと、より、生きるための変容がおこるのです。
(しおだ佳代子さんのワーク説明より引用させていただいております。)


ワークを受けて下さった方々はそれぞれに
自分がやりたい事に歩み始め、
生きる希望を見出してきていらっしゃいます。

1回1080円とエネルギーワークではお安い価格ですが、かなりの変化が起こって来ています。


より、自分らしく生きる為。
より、覚醒を望まれる方は是非とも受けて頂きたいワークです。

《この様な方におすすめ》
✅いつも同じ様な問題が起こる
✅自分の弱さや苦しさを改善したい 
✅悩みを解消したいが向き合う勇気がない
✅慢性的な身体の不調を感じる
✅自己評価が低い
✅孤独感がある
✅ヒーリングを受けてもあまり効果を感じない

《期待できる効果》
✅問題が起きる本当の原因に気付ける
✅自分の問題に取り組めるような精神構造に変化できる
✅恐れを手放して治療が受けられるようになる
✅生命力がアップする
✅身体の声がよく聞こえるようになる
✅生きる事に意味を見出せる
✅自分が問題に感じていることを祝福に変換する




12月末までは大感謝企画として、
事前予約&事前入金でボディーワークを30%offの価格で提供させていただいておりますウインクラブラブ
徐々に予約が入っておりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいキラキラ


友だち追加

12月17日(月)お茶会は定員となりましたので締め切らせて頂きました。

12月24日(月)13時〜15時スカイプお茶会
はまだまだ募集中です。
👇参加ご希望の方はメールフォームより👇

遠くの方に、なかなかお会いする事が出来ないけど、文明の利器を活用して、お話出来たら嬉しいです爆笑ラブラブ
参加費は全てエネルギーワーク代です✨