昨日は去年の今頃からご来店頂き始めた方にまたご来店頂きました。
とってもキレイになられてた〜ラブキラキラ


それまでは以前、私が勤務していた整体院へ通われていたとの事。
中でも1番ゴリゴリに痛い施術をする先生を指名されていたそうアセアセアセアセ
勿論、私よりも、何年も早くに整体を始めていらっしゃる方。
「私で良いんですか⁉️ゴリゴリがお好きならきっと物足りないって思うと思います。」
そんなお話をしたと思います。


ちょうど、さとう式リンパケアの佐藤先生の講座を受けてきて、自分の中に
「間違いない」
という、確信が起こって、
完全メニュー化した時でした。


自分の施術に自信がなかったので、
それまでにも、色々な講座を受けてみたり
色々なサロンへ足を運んでみたり…
さとう式の講座はそれまでにも受講していました。
ですが、なかなかメニューの中に入れる事が出来なかった。

佐藤先生の講座に参加した時に自分がやっていた事が間違いじゃなかったと確信したんです。
全く身体に触れる事なく
リフトアップや肩コリを解消する事が出来る事を体感させていただきました。

「これ、私、ずっとやってる。間違いじゃなかった」
そう確信したんです。


押したり、揉んだりしていた時から、
このエネルギーの循環を自然と意識して、
ずっとやってきていたんですおねがいキラキラ


そう。
自分に「YES」が出来たハート


ずっと、ずっと、私は自分の事が嫌いでした。
〇〇出来る人が羨ましい
〇〇出来ないからダメな人間だ
被害者意識に押し潰されそうになり
結果的に加害者にもなってた。
罪悪感の塊の様になっていたんです。
どれだけ勉強しても
どれだけ練習してみても
なかなか思う様には結果が出て来なかった。


でも、自分に「YES」が出来た時に変わって来ました。
佐藤先生が
「さとう式リンパケアはエネルギーワークです。」
そう言われました。
先生の講座を受けるまでに私はエネルギーワークを受けていました。そんな人達の様になりたいとずっと思っていました。
エネルギーワークを自分が受けてみて、本当に変わって来れたので、目に見えなくて、怪しいけど、それでも、伝え続けていました。
数人の方はそれを体感され、定期セッションをお申込みされた方もいらっしゃいました。
エネルギーワークは安くありません。
私も高いって思っていました。
だから、なかなかセッションなんて受けれなかった。シングルマザーで4人子供が居て、親と一緒に暮らしている訳でもなく、本当に1人で生活してるから。生活に必死です。
でも、受けていたら、どんどん変わってくる自分、そして家族がいます。
辛くて、悲しくて、苦しくて。
そんな生活は少しでも楽になった方が良い。
そう思うからこそ、ちょっと頑張ってセッションを受けています。
今では、
洋服を買うよりも、美味しい物を食べるよりも、1つでも良いからワークを受けたい。早く幸せになりたい。もっともっと講座も受けて、自分も家族もワークを受け続けたい。だって、子供の辛い姿を見るのもイヤだもん。。。
早く幸せになって、お金も時間も自由に使える様になれば、そんな事、いくらだって出来るから。
早く、苦しみや悲しみから解放されたいから。。。
その苦しみや悲しみって人それぞれで。
その期間をどれだけしていくのかも自由です。
多分、私はみんなより闇の世界を沢山経験してるんだと思う…だからこそ、光を感じやすかったのかも。
だから、お財布の中が10円になろうがワークを受け続けてるんだと思います。
普通じゃ、考えられないよね。

生きるか死ぬか…っていう体験を肉体的にも精神的にも何度も何度もしてきたから。
もう、そんなになりたくないから。

本当は愛して欲しかった。
本当は愛したかった。
だからこそ、今、この地球🌏に生まれてきて
愛を届けたかった。

支配される事で自分を失い
コントロールされる事で自分を失い
自分をどんどん見失っていってた。


でもね。
今しか伝えられない事があると思います。
素晴らしいスピリチュアルティーチャーさんは世の中に沢山いらっしゃるキラキラキラキラ
本当に愛の塊の様な方々ばかりです。
そんな方々の投稿を見るたびに励まされ、よし頑張るぞ❣️私も一緒に幸せへの道を歩みたい❣️そして、こんなステキな人達に会いたいピンクハート
ずっとそう思っています。
私の希望であり、光だから。
ずっと、ずっと暗闇の中で、もがき続けて居たから。
沢山の方々から愛をたっぷり頂いて、少しずつ自分を取り戻してきています。


さとう式リンパケアは目に見えるエネルギーワークだと思います。
目に見てしっかり体感したいのであればそれをされてみたら良いと思います。
これも施術者は沢山いらっしゃいます。


エネルギーワークは色々あります。
「もう既にこれ、Mayumiさんやってるじゃん」
と言われる事がありますが、
エネルギーは物質ではない為、皆さんにより安全な物をお届けさせて頂く為に、キチンと安全な物を学び、私自信も、人間的にも霊的にも宇宙的にも整える事を大切にし、ご提供させて頂きたいと思っています。


敏感な方は特に整えて居ない方からの施術、セッション等は安いからと言って、受けると、逆にしんどくなっちゃう事があるので、要注意です滝汗料金だけに囚われず、自分にとってより安全であると思った物を選んで下さい。


エネルギーワーク代は権限代です。
そのエネルギーを受け取るという器を作る事。
セッションやお茶会なども同様です。
「相手の方から愛を受け取ります」
と言う許可を自分に出す事。
自分に無いものを頂くと言う事。
完全遠隔でも、流れるエネルギーは同じです。

でも、解らない事が沢山あります。
だから、セッションを受け、解る人に伝えて頂く。
解ると自分に「YES」が出来て、前に進みやすいと言う事が起こってきます。両輪が回ってくるのねウインク
全て、循環だからキラキラ


何故、肩が凝るのか。
何故、頭が痛くなるのか。
何故、体温が低いのか。
何故、不登校になるのか。
何故、いじめられるのか。
何故、眠れないのか。
何故、事故に遭うのか。
全て原因があります。


手っ取り早く言えば、その逆をやっちゃえば、良いって事。
色々な事の断捨離。
付け加えるんじゃなくて、ただ自分であるという事に特化していく。


頭の中で描いてる事を言葉にするのが難しいですチューアセアセアセアセ
かといって、絵で表現するのもなかなか難しいアセアセアセアセ



急激な寒さに体調を崩している方々が多いです。
普段からのケアが大事ピンクハート
循環が悪くなっている証拠です。
でも、崩しちゃった方はまず、ゆっくり休む事。
自分を大切にしていく事をして下さいラブラブ


12月17日(月)のお茶会は定員となりましたので締め切らせていただきました。ありがとうございます。
参加いただける皆様にお会い出来るのが楽しみですルンルン


引き続き、
12月24日(月)13時〜15時スカイプお茶会
はまだまだ募集中です。
👇参加ご希望の方はメールフォームより👇