去年のあいちさん笑い泣き

10分じゃ寝なかったけど…
今じゃ、母さんが触ったら速攻で寝ちゃいます💤
ただ今、夜練中滝汗
今日の午前中は駅伝で、明日も練習試合なのにね。。。
大変だぁ〜アセアセアセアセ


筋肉が緩むと眠くなっちゃいます。
逆に眠れない人は身体が緊張している証拠なので、緩める事をしてあげて下さいねラブラブ
ゆっくりお風呂に入るとか、アロマを焚いてみるとか…
深呼吸してみて、お腹まで呼吸が入っていくかなぁ⁉️
リラックスできる環境を整えていってみて下さいね

 先日、お客様から教えて頂いたのですが。
小豆島のオリーブ園でハート型のオリーブの葉を見つけたら幸せになれるラブラブ
ってので、みんな、ハート型の葉っぱを探すそうですキラキラ


うちのオリーブの木にもありました爆笑
見つけられただけでもハッピーだよねハート


12月17日(月)のお茶会は定員となりましたので締め切らせていただきました。ありがとうございます。
参加いただける皆様にお会い出来るのが楽しみですルンルン


引き続き、
12月24日(月)13時〜15時スカイプお茶会
はまだまだ募集中です。
👇参加ご希望の方はメールフォームより👇