母の日企画

おかげさまで、10名様に達しましたピンクハート
ありがとうございますキラキラ

EPARKのクーポンは他にもありますウインク
是非、おトク情報をチェックしてみてください。
きっと、私より、皆さんの方が上手な使い方出来ると思います爆笑おいで
やって。やってパソコン携帯


でね。。。
昨日、お土産に頂いたプリン🍮
「容器が使えそうグラサン
って思って、早速作りました。
素材を見つけたら、ウズウズは止まりませんね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウキウキ、ワクワクしちゃうのルンルン

作ってしまったら、そんなに興味無くなるんだけど…
作る前とか、きっと、多分…
いや、絶対お願いお願いお願い
目はキラキラキラっキラキラキラに輝いていると思いますウシシ

「フラワーショップ mayumiでもすれば〜照れ
と娘から言われ…
「私の結婚式は母さんがブーケ作って、会場の花も生けてね🌼」
と。

1人でもファンが居てくれると、調子に乗っちゃいますチューラブラブ
きっと、そうなると、山に行って、海に行って🏖
資材集めから始まるのでしょうww
その段階(過程)が、めっちゃ好きピンクハート


皆さんは、どんな事が好きですか?