って言っても、そんなに毎日と変わらないけど爆笑

あいちさん、初の練習試合に出発しましたウインク


その前に…
「やっぱり、足首ちょっとやっとるみたい滝汗

「はい。寝て〜。」


と、お弁当を作る手をちょっと止めて、
ちゃんとケアしましたチュー

昨日、帰ってきた時に歩き方がおかしくて、
「それ、右足が痛いやろ?」
って聞いたら、
「うん。ちょっと。」
って言ってたけど、ゲームがしたくて、身体を触らせてくれなかったんですね〜笑い泣き
でもきっと、そのまま行ったらヤバイって思ったんでしょう。。。

チャチャっと15分ほどで、足首の痛みは無くなりましたラブラブ


やっぱり、身体をケアする事を勉強してて良かった〜ピンクハート
家族に出来るケア、勿論自分もキラキラキラキラ

頑張れ〜あいちチューチューチュー



母の日企画  残3名様となりましたニコニコ


ゴールデンウィーク突入ですね
お仕事の方もお休みの方も、素敵な1日となりますようにルンルン