お昼寝のつもりが
どうして4時間になってしまうのか、、、、








謎です(´ι_` )←おいおい



いい対策方法!ほしい!










テスト勉強とかの息抜きに
楽しいことかこー(*´_●`)♪

(自己満ww)






テストと今の漫画が終わったら
やりたいことリスト!
なんか楽しみーーー。゚(゚´д`゚)゚。♡








◎カラオケにいく!
(歌へた)
◎エヴァンゲリオンを見たい!
(誰がに解説してもらわないとわかんない)
◎漫画喫茶にいく!
◎ダイエットする!
(おそらく厳しい)
◎どうぶつの森をやる!
(過去のやつw)
◎だらける!
◎お洋服やら買いに行く!
◎次のプロットやる!
(これ実はすごいやりたい←)
◎あみこみ覚える!
(いつまでもできない)




などかなー?
いっぱいやりたーい(*´_●`)♡







想像したら楽しみだー!
(気持ち悪いとか思っても
心にしまっといてください。え)


あとなんか年賀状とかお手紙などの
交換とか企画してる方がいて
楽しそうだなって思いましたー♡





では

次の記事にまた写真とか
載せまーす( ´ u ` )☆彡