こんにちは
はじめに!
コメントをくれる方、
ブログを読んでくれる方、
本当にありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。
最近全然コメントしていけてないので
すいません!
コメントできる限りしたいと思うので
頑張ります(>_<)
ただいまテスト週間!
本当にやめてほしい☆~(ゝ。∂)←
夜中にちょくちょく作業です。
あさって下書き締め切りだけど
絶対おわんないですorz
ああ(涙)
最悪のことを考えてもし、締め切りに間に合わなかったら
違う所に出そうと思います(;_;)
最悪のパターンです一応!
だからいまから下書き頑張ろうと思います☆彡
最悪のパターンにならないように!
下書きは背景とかが主に残ってます(>_<)
わたしの一番嫌いなやつだ!
苦手。゚(゚´д`゚)゚。
ちょろっと原稿です
青シャーの段階のちょっと前の写真(笑)
ではもう休憩終わりだー!
おやすみなさい三 (/ ^^)/
