こんばんわ!







お久しぶりです!






蜂野です!
(忘れられた)







いろいろ書きたいことがあるので
また、更新しようとおもいます!←










では!



こんにちは









はじめに!
コメントをくれる方、
ブログを読んでくれる方、
本当にありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。



最近全然コメントしていけてないので
すいません!
コメントできる限りしたいと思うので
頑張ります(>_<)









ただいまテスト週間!






本当にやめてほしい☆~(ゝ。∂)←








夜中にちょくちょく作業です。










あさって下書き締め切りだけど
絶対おわんないですorz


ああ(涙)









最悪のことを考えてもし、締め切りに間に合わなかったら
違う所に出そうと思います(;_;)


最悪のパターンです一応!






だからいまから下書き頑張ろうと思います☆彡


最悪のパターンにならないように!









下書きは背景とかが主に残ってます(>_<)




わたしの一番嫌いなやつだ!
苦手。゚(゚´д`゚)゚。








ちょろっと原稿です

photo:01




青シャーの段階のちょっと前の写真(笑)










ではもう休憩終わりだー!






おやすみなさい三 (/ ^^)/