こんばんわっ
バニラヨーグルトを愛してます
まずご報告します(>_<)
30ページの漫画、、、
無事、脱稿して別マに送ることが
できましたーーーー
やったやった( `^ω^)=3♡
もう大変だった!
12月10日締切でわたしが完成したのは
12月10日の朝7時くらい。
笑☆~(ゝ。∂)
その日月曜日で学校の日で
やばかったーー!←
金曜日風邪で帰ってから一日ねて
土曜日オールして
日曜日の昼から朝までオールして
バランスの悪い生活だったなーw
もっと体をいたわって
あげようと思いました!(>_<)
うん、うん!←
だから写真が全然取れなかったです!
ごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。
そして、応援してくださった方、
そうでない方も、ありがとうございます。
みなさんのおかげで頑張れました。
何を言っても感謝しきれないし
うまく伝えられないけど
とても支えになっています。
本当にありがとーーーう。゚(゚´д`゚)゚。
原稿も出したけどすごく雑になってしまった(´・_・`)
それがすごく悔しいです
鉛筆の跡とかあったらどうしよう
いまさら気にしても仕方ないけど
やっぱりそれだけが後悔だなぁ
でもわたしがデビューしたいのは
別マなのでっ!
何回も他の出版社にだそうとしたけど
やっぱりここしかないなと思いまして
もう意地で描きました!
賞ほしいけど自信ない(´・_・`)
今はわからなくてもいつかこれを
描いたことがいきてくれればいいなー
ではお話変えて、、、
わたしも年賀状描きたいっ!。゚(゚´д`゚)゚。
言ってしまった、←
だってこんな機会ないし!
それかお手紙!
誰かいませんかーーー。゚(゚´д`゚)゚。わら
でも、年賀状ってどうやって
描くんですか?w
わたしカラー描いたことない!←
インクない!ペンない!
だから買おうと思います( *´艸`)♡え
今まで追い詰められてたので
しばらくはのびのび描こうと
思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
では
(余裕ぶっこいてたときの写真たちw)