遅いよっっ!!!!!




(更新がw)








明日はカラーインクとかを
買いにお出掛けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Xmasプレゼントこれで消えます。







インクって結構するんだね(´・_・`)わお







でも楽しみだなー!









いくら考えても年賀状のデザインが
決まりません←
お手紙はなんかすぐアイディアがでてきそうだけど………




そこで読んでくれた方!意見くださいヽ(;▽;)ノきゃー











◎あえてお正月っぽくなく自分なりのテーマ?とかでかく。
◎年賀状なのだからお正月っぽいイラストにする












どっちがいいですかね?_| ̄|○








そしてもうひとつ質問!
印刷か一枚一枚手作りか!
みなさんはどっちですかー?







参考にするかもなのでよかったら
教えてください(>_<)






では!











こんばんわっ




バニラヨーグルトを愛してます




photo:02










まずご報告します(>_<)





30ページの漫画、、、











photo:01










無事、脱稿して別マに送ることが
できましたーーーー












やったやった( `^ω^)=3♡







もう大変だった!
12月10日締切でわたしが完成したのは
12月10日の朝7時くらい。








笑☆~(ゝ。∂)



その日月曜日で学校の日で
やばかったーー!←

金曜日風邪で帰ってから一日ねて
土曜日オールして
日曜日の昼から朝までオールして
バランスの悪い生活だったなーw


もっと体をいたわって
あげようと思いました!(>_<)




うん、うん!←

だから写真が全然取れなかったです!
ごめんなさい。゚(゚´д`゚)゚。








そして、応援してくださった方、
そうでない方も、ありがとうございます。
みなさんのおかげで頑張れました。
何を言っても感謝しきれないし
うまく伝えられないけど
とても支えになっています。
本当にありがとーーーう。゚(゚´д`゚)゚。































原稿も出したけどすごく雑になってしまった(´・_・`)
それがすごく悔しいです

鉛筆の跡とかあったらどうしよう

いまさら気にしても仕方ないけど
やっぱりそれだけが後悔だなぁ








でもわたしがデビューしたいのは
別マなのでっ!

何回も他の出版社にだそうとしたけど
やっぱりここしかないなと思いまして
もう意地で描きました!


賞ほしいけど自信ない(´・_・`)
今はわからなくてもいつかこれを
描いたことがいきてくれればいいなー





















ではお話変えて、、、
















わたしも年賀状描きたいっ!。゚(゚´д`゚)゚。













言ってしまった、←




だってこんな機会ないし!
それかお手紙!





誰かいませんかーーー。゚(゚´д`゚)゚。わら




でも、年賀状ってどうやって
描くんですか?w
わたしカラー描いたことない!←
インクない!ペンない!


だから買おうと思います( *´艸`)♡え












今まで追い詰められてたので
しばらくはのびのび描こうと
思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










では






photo:03






(余裕ぶっこいてたときの写真たちw)