おひさしぶりですこんばんわ!
最近わたし、
Twitter始めました( ´ ▽ ` )ノ♡
よくわからないまま
やってますw
勝手にフォローとかしちゃってますw
ぜひそっちでもよろしくお願いします!
さて、明日は
おんなじ漫画家志望の方!
くろちゃん、てるちゃん、ぐみちゃんと
何かの会をします!o(^▽^)oo(^▽^)oわくわく~
漫画のコピーの見せ合いっことかかな?
呼んでもらってすごくうれしいです♡
お誘いありがとうございます!すきです!←
はじめてなんです!こういうの!←
どきどきw
ちゃんと喋れるかなわたしw
そのためにこないだ原稿をコピーしてきました~
今のはペンいれしたりしてなかったり
ちゃんと描いてあったり描けてなかったりなので、
前回のやつを!
コピー、
スーパーでしました…。
すごく恥ずかしかったです…
(別に恥ずかしいことじゃないのに!)
でも自分で読んで振り返ると
やっぱりわけわかんないです。
三 (/ ^^)/わー
いらないとこたくさんあったり
めちゃくちゃ!
でもその時はこれが精一杯だったし
一生懸命描いた作品なので
印象に残ってます( ´ ▽ ` )ノ
その時その時の気持ちを忘れたくないなぁ
よーしセリフいれよ!
字がきたなーーーーい三 (/ ^^)/
がんばる