おひさしぶりですこんばんわ!









最近わたし、
Twitter始めました( ´ ▽ ` )ノ♡




よくわからないまま
やってますw
勝手にフォローとかしちゃってますw





ぜひそっちでもよろしくお願いします!








さて、明日は






おんなじ漫画家志望の方!
くろちゃん、てるちゃん、ぐみちゃんと
何かの会をします!o(^▽^)oo(^▽^)oわくわく~



漫画のコピーの見せ合いっことかかな?




呼んでもらってすごくうれしいです♡
お誘いありがとうございます!すきです!←







はじめてなんです!こういうの!←




どきどきw
ちゃんと喋れるかなわたしw





そのためにこないだ原稿をコピーしてきました~

今のはペンいれしたりしてなかったり
ちゃんと描いてあったり描けてなかったりなので、
前回のやつを!





コピー、
スーパーでしました…。


すごく恥ずかしかったです…
(別に恥ずかしいことじゃないのに!)



でも自分で読んで振り返ると
やっぱりわけわかんないです。
三 (/ ^^)/わー




いらないとこたくさんあったり
めちゃくちゃ!



でもその時はこれが精一杯だったし
一生懸命描いた作品なので
印象に残ってます( ´ ▽ ` )ノ






その時その時の気持ちを忘れたくないなぁ









よーしセリフいれよ!


字がきたなーーーーい三 (/ ^^)/
がんばる


















こんばんわ!










テニスから帰ってきました~!










前回の記事!



たくさんコメントありがとうございました!


すごくうれしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やさしい!みなさんやさしいです!

本当にありがとうございました☆彡










ちょっといま描いている
お話のおはなし!



なんかこの話、
テーマがすごく恋愛とかじゃないし
キャラの設定とか
ストーリーもすこーし暗くて
受け入れてもらえるのかなーって
もやもやしてました…


別マ読者は中高生だけど
そんなのもなんにも考えず
描きました。←



このお話の前に
ネームを2つほど描いて
なんか違うなーと思って
この作品を描きました!








でももう、自信もって描くしかないよね!?ヽ(;▽;)ノ



ってことで
がんばってこのお話をかくことを
決意しました!!






できるだけ今の考え方とか
今の気持ちとかそのときしか
かけないことを描こうと思います!






だめだったらその時はその時は!











よし!
がんばろ!








また今度絵を載せます(*´_●`)



みんな応援してます!
わたしもがんばります!