こんばんわ!















とりあえず…





もうくよくよしないぞー!ヽ(;▽;)ノ

(なんか前もいったよね…自分…←)



あきれるよ自分にwwww












とゆうこで!
前向きに漫画かくぞー!







遅れた分は自分でちゃんと
取り戻しますo(^▽^)oo(^▽^)o








有言実行せねば!








だから前に書いた記事消しちゃうかもしれない~なんか暗すぎてw

(でもコメントがあるから下書きにするよ!←)








画像がないので
せっかくなので前にかいたらくがき☆彡




photo:01








雑誌みないとかけないや!












では!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



















こんばんわーーー!










先日オフ会?というものをしてきますた♡




くろちゃん、てるちゃん、わたし、ぐみちゃん




このメンバーで行いました~





わたしにとってすごい贅沢なメンバーで
いっぱいいろんなことを
教えてもらいました。






本当にありがとうです!







みんなのそれぞれの考え方とか
いろいろ聞いて
モチベーションも上がりましたし
わたし自身にも変化が生まれた気がするー!!o(^▽^)oo(^▽^)oわー!




かかないけどね(笑)(笑)














漫画をみせあいっこして
ぐみちゃんが担当さんやって←
お昼たべて

なんやかんやあっという間だったな~












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








みんなが描いてくれたイラスト!
たいせつにたいせつにするよ!






ぐみちゃん
photo:01







てるちゃん
photo:02







くろちゃん
photo:03













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






また会いたいな~