こんばんわ!
とりあえず…
もうくよくよしないぞー!ヽ(;▽;)ノ
(なんか前もいったよね…自分…←)
あきれるよ自分にwwww
とゆうこで!
前向きに漫画かくぞー!
遅れた分は自分でちゃんと
取り戻しますo(^▽^)oo(^▽^)o
有言実行せねば!
だから前に書いた記事消しちゃうかもしれない~なんか暗すぎてw
(でもコメントがあるから下書きにするよ!←)
画像がないので
せっかくなので前にかいたらくがき☆彡
雑誌みないとかけないや!
では!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



