今年のおわり長い長い記事消えました(^○^)つまり、いまからかく記事はものすごく短くなります(笑)わたしの気持ちの問題(笑)うん、語りたいことはまた明日ぐらいに語ろう。←今年はありが とうございました!来年もぜひよろしくおねがいします!すきーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*