こんにちは!


ただいま下書き中です(ノ´▽`)ノ


少々飽きてきました…………←


ペン入れしたいです
(ならしろよ。)


こちら今回の男の子です\(^O^)/!




パンダな日常*-120722_002027.jpg




名前決めなければ……っ


こんな表情もします


パンダな日常*-120716_231430.jpg



(笑)


8月に出したいけど
無事終わりますかね?

(あせるw)



暑いけど頑張りたいと
思いますっ!ドキドキ


今回ヒロイン?と男の子も
黒髪設定なので
すごい黒くなってしまう( ̄▽ ̄)うっ



たえなければ……





では(^O)=3