下書きかきかきこんにちは!ただいま下書き中です(ノ´▽`)ノ少々飽きてきました…………←ペン入れしたいです(ならしろよ。)こちら今回の男の子です\(^O^)/!名前決めなければ……っこんな表情もします(笑)8月に出したいけど無事終わりますかね?(あせるw)暑いけど頑張りたいと思いますっ!今回ヒロイン?と男の子も黒髪設定なのですごい黒くなってしまう( ̄▽ ̄)うったえなければ……では(^O)=3